(知らないおばさん社員の嫌がらせ)令和6年5月からずっと、新職場にて、絶対に三十年以上も陰でこそ | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(知らないおばさん社員の嫌がらせ)令和6年5月からずっと、新職場にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、おばさん社員が、寄生虫のように、毎日、「忘れている」と連呼し、やたら嫌がらせをしてくる。大体、入社する前、全く面識がなく、入社後も全く個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、おばさん社員との間に何の寄生虫がしつこく連呼する「忘れている」という隠喩の話があるというのか?入社前は全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないというのに。ちなみに、私は、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、おばさん社員に全く興味はない。仕事の同僚としての関係だけ。どうせ、また、背後で、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫が何かをやっているのだろう。