私も就職活動において数社から内定をもらったことがある。就職活動を通じて、はっきりとした傾向が分か | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

私も就職活動において数社から内定をもらったことがある。就職活動を通じて、はっきりとした傾向が分かった。

内定をもらった時は、全て面接官がおじさんの時だけだった。

寄生虫おばさんと若い寄生虫女が面接に関与した時には100%採用されることはない。

若い寄生虫男も採用されないが、サンプルが少ないので判断するには及ばない。

兎に角、私の就職の敵は、寄生虫おばさんと若い寄生虫女。

就職するには、おじさん面接官しかない。
就職を妨害している若い寄生虫女と寄生虫おばさんを叩き潰し、私に好意的なおじさん面接官に頼るしか道はない。
ただし、面接前に、宅配業者、タクシードライバー、郵便配達員、清掃員、馬鹿親子、障害者を装う寄生虫がうろついていたら就職できないので、この点も潰さないと。