遅くなりましたが、我がレイカーズ、プレイオフで負けたが、よく健闘しました。来シーズンの八村選手に | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、我がレイカーズ、プレイオフで負けたが、よく健闘しました。来シーズンの八村選手に期待。キング・レブロンジェームス選手にも期待。

 

久しぶりに自由が丘に行くと、お祭りだった。フィッシュアンドチップス、ローストビーフ、牛タンと私の好物を食すことができた。基本的にオープンカフェの多い自由が丘は好きである。

私が東京都世田谷区出身という事実に対して意図的に因縁を付けている連中がいるが、私は東京都世田谷区の出身だから、東京では親しみのある世田谷区が一番好きだが、残念なことに、一般的には東京都のトップは千代田区、港区、中央区というのは通常の評価。私が千代田区、港区、中央区の出身だと言っているのならば嫉妬されることもあるかもと思うが、東京都世田谷出身という事実にぶつぶつ言っている意味が分からない。