令和5年12月7日12時30分、某ハローワーク内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ奇妙にも、な | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

令和5年12月7日12時30分、某ハローワーク内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ奇妙にも、なぜかハローワーク内で私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、50~60歳代で、中肉で、アリクイのような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で馬鹿おばさんと、全く知らない分別の付かない馬鹿な女の子との馬鹿親子がいた。

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿親子。

親ならばしっかり躾けろよ、馬鹿母親!

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの陰謀策略やを企てるためにやっているのだろう、絶対に寄生虫の仲間である大量の全く知らない、縁も縁もないバカ寄生虫親子が私の周囲で奇妙な言動をしていた。しっかり躾をしろよ、バカ親!