(全く知らない面接先の初対面で全く知らない眼鏡を掛けた下品な若い女性社員)令和6年1月10日13 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(全く知らない面接先の初対面で全く知らない眼鏡を掛けた下品な若い女性社員)令和6年1月10日13時50分、某企業にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回していたらしく、経理の募集で面接に行くと、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、初対面で、今まで全く面識のなく、"全く知らない"、20~30歳代で、眼鏡を掛け、中肉で、トンボ面の若い寄生虫女性社員が、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のようにトイレなどの下品な言動をしてきた。

三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回して就職を妨害しているようだ。

また、この面接先では、求人票には、一切、適性検査があると記載がないにも関わらず、騙し討ちで、適性検査を受けさせられた。最初は拒否して、辞退しようと思ったが、まあ、内容が性格診断で、経理の職種の合否に大きな影響はないので受けてあげた。性格診断のテストで就職妨害をする影響力は少ないと思えた。性格診断では、私の経理の技能や知識を寄生虫が改竄できないからね。ただ、寄生虫は平気で求人票に嘘を記載して騙し討ちをする。これが三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の卑劣で卑怯なやり方。