(私が何度か会社を辞めたのは、全て寄生虫の陰謀によって陥れられたため)令和5年1月、面接時に退社 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(私が何度か会社を辞めたのは、全て寄生虫の陰謀によって陥れられたため)令和5年1月、面接時に退社(会社を辞めた)理由を聞かれるが、事実が三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫に陥れられて会社を辞めたのであっても、真実である三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀で会社を辞めたとは基本的には言えない。私が会社を辞めたのも、私が就職できないのも、全て三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀のせい。辞めた会社全て三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀により辞めざるをえなくなった。これが真実。はっきり断言する今まで私が会社を何度か辞めることになった本当の理由は、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀により嵌められて辞めざるをえなくなった。

そして、昔、私はメモ魔だった。これから行うスケジュールなど、メモをして、済んだら消し込んでいた。しかし、メモを取ると、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、どこで見ているのか分からないが、必ず先回りして、嫌がらせをしてきていた。メモの内容が見られていて、そのメモから得た情報を基に私に嫌がらせをしていたのだと確信し、私は、極力、メモを取らなくなった。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーして得た情報を基に私を陥れようとしているのだ。それと類似して、私が仕事の効率を上げるために特殊な手段で仕事を遂行すると、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、ずっと私を監視して情報を得ているものだから、必ずその手段が使えなくなる。故に嫌がらせを受けるので、私は自分の業務の方法を言うことはできない。