◎令和6年3月4日11時20分、某ハローワークにて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

令和6341120分、某ハローワークにて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の嫌がらせなのだろう、全く知らない応募者を装った卑怯者寄生虫連中がハローワークの端末において、奇妙にも、わざと私が真横に座らなければならないように非常識で奇妙な座り方をし、私を全く知らない応募者を装った卑怯者寄生虫連中の真横に座らせようと画策していた。

それ以外にも、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫が何かしているらしく、本日(3/4)のハローワークは、奇妙な点が数点あった。

1.ハローワーク内にて、全く知らない、眼鏡を掛け、中肉で、カマキリ面で労働者風の馬鹿寄生虫おじさんが奇妙な言動をしていた。

2. 三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀なのだろう、私がハローワークで受付を受けていると、絶対に三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である、全く知らない20歳代で、(顔は見ていない)会社員風の若い馬鹿寄生虫男が応募者を装い、わざと私の横に座り、全く知らないハローワークのおばさん職員会話するという体で、何かわめいていた。私は音楽を聴きながらエクセルの関数の本を真剣に読んでいたので何を言っていたか分からないが、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間らしき、全く知らない20歳代で、(顔は見ていない)会社員風の若い馬鹿寄生虫男が何か大声で騒いでいた。私は私に親身になってくれる方や私のためになることをしてくれる方の意見ならば聞こうと思うが、全く面識がなく、親交もないのに、背後で手を回して私の就職を妨害したり、私を陥れることばかりしてくる三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の関係者の意見は聞かない。そりゃそうだろう、私を陥れようとしている連中の意見を聞いたら陥れられてしまうではないか。必然の自衛として私を陥れようとしている連中の意見を聞かないのは当たり前。

ちなみに私にハローワークの関係者に知り合いはいない。しかし、ハローワーク内で、見ず知らずの寄生虫おばさんが、知らない、面識のないハローワーク職員と話している事実から、ハローワーク職員も私の就職を妨害しているようだ。

 

私には、直接には言えず、ハローワーク職員と話している体でしか私に言えない卑怯者。こういうやり方でしか私に伝えられないこと自体、私と面識がない確固たる証拠。