◎令和6年2月26日11時26分、某ハローワークにて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙っ | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

令和62261126分、某ハローワークにて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の嫌がらせなのだろう、全く知らない応募者を装った卑怯者寄生虫連中がハローワークの端末において、奇妙にも、わざと私が真横に座らなければならないように非常識で奇妙な座り方をし、私を全く知らない応募者を装った卑怯者寄生虫連中の真横に座らせようと画策していた。

それ以外にも、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫が何かしているらしく、本日(2/26)のハローワークは、奇妙な点が数点あった。

1.ハローワーク内にて、全く知らない、太り、カバ面で労働者風の馬鹿寄生虫おじさんが奇妙な言動をしていた。

2.普段、ハローワークにはいない、あまり見ることのない、全く知らない若い寄生虫女が二人全く知らない(待合室で寝ている)学生風の若い寄生虫男がハローワークの待合室にいた。普段、寄生虫おばさんや寄生虫おじさんしかいないので違和感を覚えた。

3. 三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の陰謀なのだろう、ハローワークの待合室で、私は音楽を聴きながらエクセルの関数の本を真剣に読んでいたので何を言っていたか分からないが、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間らしき、全く知らないハローワーク寄生虫おじさん職員が何か大声で騒いでいた。私は私に親身になってくれる方や私のためになることをしてくれる方の意見ならば聞こうと思うが、全く面識がなく、親交もないのに、背後で手を回して私の就職を妨害したり、私を陥れることばかりしてくる三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の関係者の意見は聞かない。そりゃそうだろう、私を陥れようとしている連中の意見を聞いたら陥れられてしまうではないか。必然の自衛として私を陥れようとしている連中の意見を聞かないのは当たり前。