(三回続けて中国系企業、背後で寄生虫が嫌がらせをしているため)令和6年1月24日9時00分、某企 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(三回続けて中国系企業、背後で寄生虫が嫌がらせをしているため)令和6124900分、某企業にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回していたらしく、経理の募集で面接に行くと、また、中国系の企業だった。1225日、16日に続いて、中国系企業だった。直近で5社中3社の面接が中国系の企業。こんな偶然あるわけない。私は求人票を見て中国系企業は外しているはずなのに。絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。そして、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の就職を背後で妨害している証拠。何か理由があるのだろう、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、何としてでも私と中国を結び付けたいようだ。