令和5年12月25日10時00分、某企業にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家を | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

令和5年12月25日10時00分、某企業にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回していたらしく、経理の募集で面接に行くと、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、初対面で、今まで全く面識のなく、全く知らない、80歳代で、小太りで、高齢による認知症のようなボケが話の節々に感じられるおじいさん面接官(取締役総務部長)が、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のようにトイレなどの下品な言動をしてきた。

三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回して就職を妨害しているようだ。