令和5年12月23日17時15分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、引っ | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

令和512231715分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、引っ越し前の家に引き続き、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 令和512231715分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない、若いリアル馬鹿寄生虫男二人組がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)。

 

どこに行っても、本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の汚いやり方は変わらないな。同じ手法で嫌がらせをしてくる。これが三十年以上も続いている証拠。

 

寄生虫の嫌がらせのせいで、風呂もゆっくり入れない。迷惑。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!

令和54251726分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、引っ越し前の家に引き続き、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!

 

令和54251726分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない、若いリアル馬鹿寄生虫女がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿女。

 

最近、平日の昼間に、仕事もせず、学校にも行かずに、ぷらぷらしている全く知らない若い馬鹿女が多いが、裕福な生活ができるのは援助してくれる血の繋がらないパパでもいるからなのだろうか?

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)。

 

どこに行っても、本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の汚いやり方は変わらないな。同じ手法で嫌がらせをしてくる。これが三十年以上も続いている証拠。

 

寄生虫の嫌がらせのせいで、風呂もゆっくり入れない。迷惑。

令和412242315分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、引っ越し前の家に引き続き、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!

 

令和412242315分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない、若いリアル馬鹿寄生虫男がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)。

 

どこに行っても、本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の汚いやり方は変わらないな。同じ手法で嫌がらせをしてくる。これが三十年以上も続いている証拠。

 

寄生虫の嫌がらせのせいで、風呂もゆっくり入れない。迷惑。

 

令和410251940分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、引っ越し前の家に引き続き、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!

 

令和410251940分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない、若いリアル馬鹿寄生虫男がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)。

 

どこに行っても、本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の汚いやり方は変わらないな。同じ手法で嫌がらせをしてくる。これが三十年以上も続いている証拠。

 

寄生虫の嫌がらせのせいで、風呂もゆっくり入れない。迷惑。

 

令和43131811分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和43131811分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

 

令和4692135分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、引っ越し前の家に引き続き、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和4692135分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない、英語ではなく、他の言語のような言葉を使い、多分、外タレ事務所が雇った、品性下劣で極悪非道なロシア人らしき、若いリアル馬鹿寄生虫男二人組がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)私は、イギリス、ドイツは大好きだが、中国、ロシアには全く興味がない。

 

どこに行っても、本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の汚いやり方は変わらないな。同じ手法で嫌がらせをしてくる。これが三十年以上も続いている証拠。

 

寄生虫の嫌がらせのせいで、風呂もゆっくり入れない。迷惑。

 

令和43131811分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和43131811分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

 

令和41231515分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和41231515分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

 

令和37182110分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和37182110分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男の集団がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

 

令和37142100分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和37142100分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男の集団がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

令和37132110分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!

 

令和37132110分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男と全く知らない美人局系の若いリアル馬鹿淫乱女との馬鹿集団がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿集団。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

最近、平日の昼間に、仕事もせず、学校にも行かずに、ぷらぷらしている全く知らない若い馬鹿女が多いが、裕福な生活ができるのは援助してくれる血の繋がらないパパでもいるからなのだろうか?

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

 

令和37102240分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和37102240分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男の集団がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

令和3732240分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!

 

令和3732210分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男と全く知らない美人局系の若いリアル馬鹿淫乱女との馬鹿集団がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿集団。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

最近、平日の昼間に、仕事もせず、学校にも行かずに、ぷらぷらしている全く知らない若い馬鹿女が多いが、裕福な生活ができるのは援助してくれる血の繋がらないパパでもいるからなのだろうか?

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

 

令和36242132分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和36242132分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男の集団がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

令和36192200分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、最近、私が風呂に入る度に、私の家の前で、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間が多発している。

 

ストーカーを止めろ、非常に迷惑だ、馬鹿野郎が!
令和36192200分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私の家の前で私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の家の前で忘れていると騒ぐ、全く知らない若いリアル馬鹿寄生虫男の集団がいた。

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)