(コンピューターを寄生虫が破壊)三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストー | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(コンピューターを寄生虫が破壊)三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫連中の仕業で、私はマウスに触っていないのに、勝手にカーソルが動くようになった。



 


私のコンピューターがひとつのコマンドに対して2~3分もかかる。反応が非常に遅く、ものすごく重い。


にも関わらず、間違って、バナー広告を押してしまうと、異常に早く反応をする。


絶対におかしい。



三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫連中の仕業。


通常のコマンドの反応は2~3分も掛るのに、バナー広告だけ、1秒以内で反応するなんてあり得ない。


私に真実を告げられると困る、三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫連中が私の書き込みの妨害をしているにちがいない。