(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私と入社前から面識があり、知り合いのように周囲へ故意に私が誤解させられようとしている退社したおばさん社員)私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の悪口を、まるで私が私の前任者である退社した事務のおばさん社員と何か関係があるかのような口調で話してくるが、私は、私の前任者である退社した事務のおばさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いは全くない。この
私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、何を勘違いしているのか、それともわざとデマ情報を流しているのだろうか?
正直、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員に全く興味がないし、個人的な感情はない。ただ、引き継いでもいないのに、全て引き継いだと言って、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員が私の責任する無責任さは許せない。
加えて、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員は、引き継ぎの際、会社で使用していたエクセルの帳票をおばさん自身が作成したものだからと言い張り、エクセルの帳票を私に渡さず、私に新たに作成するように言ってきた。業務中に会社の仕事で作成した帳票であれば、当然、会社の財産であり、私に引き継がれるべきなのに、自分が作成したという筋違いの理由で私に渡さなかったのである。こんなひどい仕打ちと引き継ぎは初めてである。そのため、決算時に、本来、昨年度を参考および叩き台にして決算書を作成できるところが、私が、一から帳票を作らざるを得なくなった。これは、明らかに私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の嫌がらせ。それも、底意地の悪い、陰湿で、汚い嫌がらせである。