令和3年6月30日15時55分、勤め先の前にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されている | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

令和36301555分、勤め先の前にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、明らかに私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、自転車の乗りながら煙草を吸い、灰皿のない路上に煙草をポイ捨てする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、7080歳代で、瘦せ型で、砂掛け婆のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿おばさんがいた。


ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。
忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?


うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。


この全く知らない砂掛けババア似寄生虫馬鹿乞食おばさんが私の勤め先の前で待ち伏せし、私に見せつけるように煙草を吸い、私に見せつけるように煙草をポイ捨てしたのは、これで回目。