令和3年5月31日③ | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

 

★令和元年12252230分、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のメインのパソコンが壊れた。

 

★令和31281730分、私が勤め先から帰宅すると、私の留守中に勝手に家に入っている三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の泥棒寄成虫の仕業私の家の中にある買ったばかりのDVDレコーダーが壊されていた。多分、隣に住む三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の泥棒寄成虫の仕業だろう。

 

★令和21121730分、私が勤め先から帰宅すると、私の留守中に勝手に家に入っている三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の泥棒寄成虫の仕業私の家の中のDVDレコーダーが壊されていた。多分、隣に住む三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の泥棒寄成虫の仕業だろう。

 

李下に冠を正さず。

 

弁償しろ、寄生虫野郎!!!

 

531日、一日中、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のパソコンが異常に重く、動作が異常に遅くなっていた。

 

531915分からずっと、630分からずっと、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、スマホやパソコンがネットに繋がらず、寄生虫がスマホを破壊したらしく、ブログがUPできなくなった。また、背後で全く知らない薄汚い嘘つき寄生虫が送信妨害を始めた。都合が悪くなると、寄生虫がネットに繋げなくする。CPのカーソルが寄生虫の仕業で全く動かなくなった。CPがフリーズして全く先に進めない。 

 

 1私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、「エラーが発生しました」というメッセージがでてきて、全くブログをアップできなくなった。

 

スマホの画面には、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきた。私に下衆企業のソフトバンクの関係者に知り合いはいない。薄汚いソフトバンク野郎、人のスマホの通信を妨害しているんじゃねえよ、馬鹿ソフトバンク!!

 

531915分、某所にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、私個人のスマホがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

 

5311505分、1103分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

 

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

 

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

 

531916分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも駅と駅の間で、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 

 

この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。ちなみに、私に卑怯者の寄生虫の仲間で、乗客の迷惑を考えず、平気で故意に電車を止める、非常識でモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。

 

寄生虫がわざと電車を遅らせて失った私の時間を返せ。

 

平成2983日、電車が止まったため、他の路線の電車に乗り換えせざるをえなくなった。そのため、余分な交通費を使った。これが、一回や二回ではない、頻繁に起こり、その度に、何度も交通費を負担した。故意に電車を止めた寄生虫の嫌がらせのせいで、今まで多額の交通費を支払っている。泥棒・寄生虫、交通費を返せ!!!!

 

昔、“何度も”、駅や電車内で、全く知らない寄生虫連中に暴行された。あれは、 三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の差し金だったようだ。

 

李下に冠を正さず。

 

5311315分、勤め先にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、トイレの前で待ち伏せし、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、6070歳代で、寸胴体形、千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿セクハラおばさんがいた。

 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

 

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

 

5311255分、勤め先の前にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、明らかに私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに私に挨拶をし、私の周囲で忘れていると騒ぐ、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている、全く知らない、見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、せ型で、おじゃる丸に出てくるうすいさちよのような醜い容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような医療関係者の若いリアル馬鹿淫乱女がいた。
 
ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

 

うるさいな、全く知らない馬鹿女。

 

あたかも私と何か関係があるかのように周囲を誤解させ、私を利用し、私の業務を妨害し、私が勤め先で仕事をしづらくする三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の常套手段だから。

 

ちなみに私に医療関係者の知り合いはいない。

 

しかし、医療業務というのは、よっぽど暇なのだな、ほぼ毎日、仕事をさぼって、赤の他人をストーカーする余裕があるのだから。

 

挨拶をしてきたが、全く知らない若い女であり、あたかも私と何か関係があるかのように周囲を誤解させ、私を利用し、私の業務を妨害し、私が勤め先で仕事をしづらくする三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の常套手段なので、何か関係があるように周囲に誤解されないように、敢えて挨拶をし返さなかった。

 

531910分、身動きできないほどに混み合う電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の横に座り、延々と私の横で忘れていると騒ぐ、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、7080歳代で、眼鏡を掛け、背が低く、太り、トンボのような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿おばさん二人組がいた。

 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

 

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

 

525930分、某駅にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、7080歳代で、せ型で、千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿おばさんがいた。

 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

 

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。