令和元年7月31日18時30分、卑怯者の寄生虫の仲間で乗客の迷惑を考えず、平気で | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(鉄道⑧MIX)平成28年8月24日7時00分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間である鉄道関係者の嫌がらせで、嘘の人身事故という理由で電車が大きく遅れた(ほぼ毎日、奇妙な停止や車両点検、オーバーランなどで電車が遅れているので、小さいものは割愛している)。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年8月4日7時04分、奇妙にも電車が駅と駅の間で長時間、止まっていた。平成28年8月4日6時30分、から鉄道会社のやらせ点検のため、電車が遅れている。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!!  

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年5月11日18時00分~18時20分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計20分近く止まった。帰宅が25分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年1月27日19時30分~19時50分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計15分近く止まった。帰宅が20分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年1月19日18時00分~18時40分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計20分近く止まった。帰宅が30分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!!

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

鉄道関係者)私にモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。平成26年1月24日18時30分から20時40分まで計2時間10分、大迷惑にも、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業で、人身事故という嘘の理由で、電車が奇妙にも駅で計2時間10分も停車した。20時40分にやっと動いた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかに運転手は下手になった。ここまで来ると、絶対に陰でこそこそと隠れて私に嫌がらせしている寄生虫が必ずいるよ。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 

電車が止まったために支払った交通費を払えよ、寄生虫!