(2)私は世田谷区出身で、千葉県と特別な関係はないが、 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(2)私は世田谷区出身で、千葉県と特別な関係はないが、

最近、茶番ぽい。
昨今、千葉県の拓大紅陵で売春の斡旋事件があり、准看護師の女がお茶に睡眠導入薬を混入した殺人事件等々、千葉県の凶悪事件が続いている。

そういえば、甘利元大臣の事件も千葉県の建設業者が絡んでいたし、加計学園も千葉県だし、千葉県が絡んだ自民党の事件が多いよね。

千葉県は犯罪県?
何か千葉県に大きな利権があるのだろうか?

うさんくさい利権の臭いがぷんぷんするんだよね。
そういえば、豊田議員も千葉県出身らしいね。

加えて、平成29622日のNHKの『日本人のおなまえっ』で千葉県をフィーチャーしていたが、千葉氏という武士がいたのは知っていた。

ちなみに千葉氏は、私と同じ平家。

番組でも述べていたが、源頼朝を助けた、つまり北条氏や三浦氏などと共に源頼朝を支援した武将。

ちなみに、北条氏も三浦氏も私と同じ平家。