フジテレビの『Mr.サンデー3』 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

 

フジテレビの『Mr.サンデー3

 

コネ入社でしか社員を採用しない日本一閉鎖的な企業であるフジテレビの関係者に知り合いはいないが、
すっかりボケ老人になった的外れな寄生虫評論家の木村太郎と全く面識がなく、全く興味もないし、近くに近寄りたくもない

 

稲田元大臣と全く面識がなく、興味もないが、

 

野田元首相と全く面識がなく、興味もないが、

 

結局、以前の発言が自分に跳ね返ってくるんだね。

 

でも、それは、今の野党にも言えること。

 

偉そうに指摘している今の野党も政権を取ったら、野党時代の稲田元大臣の素人防衛大臣や自分の言葉で発言のように同じように指摘させるのであろう。

 

野田元首相も、野党時代には、絶対に消費税は上げないと言っていたが、民主党政権になって、総理になったら財務省との関係を優先し、私の政治生命を掛けて消費税を上げると、野党時代の発言から180度変わる発言をしていた。

 

政治家の発言なんて、そんなもの。野党は責任がないから適当に言えるということ。

 

汚く、しみったれていて、ドケチで、卑怯な慶応大学出身の木村太郎とは、面識を持ちたいとも思わないし、接点を持ちたくもない。
また、木村太郎はボケ老人みたいだ。老害の代表者。