日本テレビの『ゴーイング3』 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

日本テレビの『ゴーイング3』


売名行為のために、優香、ローラ、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子と交際した人間のクズ芸人の有田哲平と全く面識がなく、有田哲平に全く興味はないが、

言葉をしゃべるアウストラロピテクスの上田晋也と全く面識がなく、興味もないが、

熊本県に全く興味がなく、熊本の人間に知り合いは一人もいないが、

ネットニュースを観ていたら『天才バカボン』における言葉をしゃべるアウストラロピテクスの上田晋也の演技が酷評されていた。まあ、あのひどい演技ならば当然の評価。




『天才バカボン』での演技を見たが、言葉をしゃべるアウストラロピテクスの上田晋也は、よくあんな下手な演技でドラマに出ようと思ったな。
厚顔無恥も甚だしい。
ちなみに私は熊本県に全く興味もないし、熊本の人間に知り合いはいないし、熊本県にも高校の修学旅行で一回行った以外には行ったことすらない。

ビデオリサーチの装置が設置してある家庭を探し出し、その家庭へお金を払って視聴率を買った日本テレビが偉そうに言うコメントか?


日本テレビにできることは、金を払って、サクラを雇い、人を陥れることぐらい。