テレビ朝日の『やべっちFC』 | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日の『やべっちFC』

番組内で、イングランドのメディアが「イングランドの若手が育っていない」ことを批判していたという記事を紹介していた。

俺も同感である。

イングランドの代表チームが、どんどん小粒になっていく。

ベッカム、オーウェンの時代からどんどん小粒になっているよね。

比較すれば一目瞭然。

今回は、力負けしていた。

イングランドの選手が何か理由を付けては代表に入りたがらないという

ネットニュースの記事を読んだ。

イングランド代表には、もはや価値がなく、

国のために戦おうと思う選手がほとんどいないという内容の記事だった。

本当か、嘘かは分からないが、

もし本当だとしたら、イングランドも堕ちたなとしか言いようがない。

愛国心がなくなったら、その国は終わり。