東ビル | Tickle

Tickle

Tickle ティクル
鳥取県米子市で建設や不動産業などをさせていただいています。
店舗工事、住宅リノベーション、リフォーム、デザイン、不動産など、お気軽にご相談ください。全国対応致します。
〒693-0815
鳥取県米子市東倉吉街85-3加茂川ビル三階
電話 0859-34-0055

ドドド向かいの四日市のテナント物件賃貸募集でございます。

12/5日時点で、空きは4部屋です!内覧ご希望の方はお気軽にお電話ください 0859-34-0055 ティクル

ウチダレックさんでも掲載されています。 

そして購入して約1カ月経ちますが、相変わらず自分の所有物感がありません。多分返済が終わったら借り物感がなくなるのかな?と思っています。。


そして、改めて見ると細部がかわいいです!!

特におすすめの2階、3階が繋がっている部屋です。

階段の梁部分は魚眼レンズとかで湾曲している訳ではありません!さり気ないデザインです!

欲しかった建物なので、感無量です。



そして西側の窓からの眺望。

東倉吉町のビルも目と鼻の先!そして加茂川も見えます。

半分以上が倉庫の空室だった東倉吉のビルもテナントさん達のおかげですごく明るく雰囲気が良くなりました!巨匠写真家のギャラリーだった場所が私の汚部屋化してきているので、落ち着いたら片付けをします。。



3階部分、畳撤去後です。

敷居や鴨居部分撤去します!

このまま屋上につながっており、本当楽園のような部屋です。いつか自分で住めるように頑張ります。


納戸は昔ならではの南洋材を使った作り。

補強したいけど、この華奢な感じも良いです!

収納なのに彩光ばっちりです。