サンザル | Tickle

Tickle

Tickle ティクル
鳥取県米子市で建設や不動産業などをさせていただいています。
店舗工事、住宅リノベーション、リフォーム、デザイン、不動産など、お気軽にご相談ください。全国対応致します。
〒693-0815
鳥取県米子市東倉吉街85-3加茂川ビル三階
電話 0859-34-0055


商店街の土曜市で猿の置物を買いました!


サルかに合戦の影響からか、猿は苦手でしたが、この猿はセラミック素材で更に攻めたデザインが良い上に、しかも100円!!そしてアラフォーなのに、そのとき所持金が100円しかなく、運命を感じて購入しました!

我ながら良い買い物をした。と浸っていましたが,、、実は同じブースには他に2体猿の置物があり、所持金は100円だし、連れて帰る事ができませんでした。完全に予算オーバーです。

けど、頭の片隅にはずっと買えなかった2体の猿の置物の事がチラチラしていました。


そして先日また商店街の市が開催され、ダメ元で行ってみたら。。




無事残りの2体ゲットしました!!しかもコンプリートしたあとに三猿と判明して、今年一番賢い買い物をしました。


テンションが上がり、帰り道はカムカムエヴリデイの深津絵里みたいにウキウキ気分で商店街を歩いていたら、母親と母親の友達に出会い、何を買ったの?と聞かれ、ドヤ顔で猿の置物を見せたら、何に使うの?と冷めた顔で言われました。ちょっと心が折れました。

価値観は否めません。