入荷情報 | Tickle

Tickle

Tickle ティクル
鳥取県米子市で建設や不動産業などをさせていただいています。
店舗工事、住宅リノベーション、リフォーム、デザイン、不動産など、お気軽にご相談ください。全国対応致します。
〒693-0815
鳥取県米子市東倉吉街85-3加茂川ビル三階
電話 0859-34-0055

まだまだ新作入荷しています。


N-3Bタイプです。

ミリタリーものは何年も着れるのでおすすめです。勿論あったかいです。


ちなみに軍物と言えば、中一の時にアルファのMA-1を買って、学ランの上に着ていましたが見事に成長期と重なり着丈がより短くてバランスがおかしくなり、腰が冷えるし、着れなくなり。。

その後B-3のボマージャケットが着たい!となり、貯めたお年玉で悩みまくって買ったのですが、その後すぐ開かれた長野五輪の開会式を見ると公式のウエアがB-3にそっくりで、、

で、長野五輪っぽい。って言われないか内心ドキドキしていましたが、親や同級生から長野オリンピック?と買って一か月ほどで言われて、しかも別の人にBOSSジャン?と追い打ちをかけられ着れなくなり・・優しい同級生に買い取ってもらい。。

個人的にはダイナマイトの時のキムタクのはずだったのに。それからアンチオリンピック・・・

さすがにモッズコートタイプなら大丈夫だろうと買ったら、踊る大捜査線スタート・・青島を意識した感じで見られて手放すことに。

ちなみに今度は店にA-2タイプが来ますが、なにかまた起こらないか心配です。


話がそれましたが、

フェイクムートンのコートやストライプのニット等も入荷しております♪