J1 2024-Nagoya vs Kyoto- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

初夏の三河に京の風、紫色を朱に染めて…

5月は名古屋においでやす、王子様death👑
試合中は京都相手でも全然はんなり出来ない僕さ




J league。
名古屋グランパスvs京都サンガF.C.。
in豊田スタジアム。

5月26日はグランパスのアプリの来場スタンプ割引を使いサッカー観戦で豊スタへ、久々のA指定席はピッチが相当近い前から3番目のほぼ最前の神席でおそらく初観戦の京都戦。




結果は1-1で引き分け。
リーグ初期の最下位から相当調子を戻し優勝争いも視野に入れてきた最近なだけにJ2降格圏の京都戦は絶対落としてはいけない試合が故に勝てなかったのは痛いが、椎橋の移籍後初ゴールも生まれリーグもまだ上位なので今後の勝利に期待。




スタジアムの外ではイベントで愛しのペンギンや巨大亀達を拝め相変わらず色々と楽しませてくれるグランパス、目指せ優勝でイベントも試合も今後も楽しみにしております、でらぐらら。


ペンギンと亀の次は鯱をスタジアムにお願い死体僕でした。

嗚呼
亀に乗って竜宮城、其処は鯱と僕等の園…💋