J1 2024-Nagoya vs YokohamaFM- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

赤と青のoriginal、夏の日の1993…

original loveよりオリジナル10、王子様death👑
サッカーJリーグを開幕の1993年から見てるのでオリジナル10のチームには愛着がある僕さ




J league。
名古屋グランパスvs横浜F・マリノス。
in豊田スタジアム。

3月30日は数日前に急遽グランパスのサッカー観戦を決め豊スタへ、同じオリジナル10で名実共にJ屈指の強豪の横浜FMを何だかんだ初観戦。



結果は2-1で勝ち。
失点を許した時はまた負けかと思ったが今期名古屋のホーム初ゴールを華麗に決めた森島と後半ATに最高のFK逆転弾を決めた山中は名古屋の英雄。
どんなゴールにも価値があるが、今回の2点はどちらもhigh qualityだったのでスタジアムで見れて感無量。
ちなみにわかりにくいが2点目は偶然写真が撮れたので掲載。




グランパス念願の今期ホーム初勝利おめでとう、開幕戦から無得点3連敗最下位と悲惨なstartだったが今回で2連勝なのでこの良い流れのまま目指せ優勝、でらぐらら。



久々に勝利試合を観戦出来てグランパス熱が上がってきた僕でした。

嗚呼
original loveを貫いて、其れが貴方の運命だから…💋