NoSUP Kushiro tour2022-勝手に買って勝手丼- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

好きをすべて詰め込んで、貴方は海の宝石だから…

勝手に買って勝手丼、王子様death👑
自分の好きを詰め込める勝手丼が海鮮丼の中で1番loveな僕さ





NoSUP Kushiro tour。

海鮮ならスシローよりクシロー、海鮮天国の北海道の中でも相当high levelな釧路の海鮮を貪る為に釧路駅近くの有名spot和商市場へ、此処は釧路名物の勝手丼を頂けるので絶対外せない場所。




市場内でご飯を調達したら好みの海鮮店で自分の好きなネタを好きなだけ投入する奇跡の海鮮丼それが勝手丼、さとむらで購入した大量の海鮮は鮮度の割にリーズナブルで相当美味たまりゃあせん。
ちなみに吾輩の勝手丼は2000円くらいなので値段と量と味でかなり満足でstaff対応も良くおすすめ。



グルメ以外にもクシローTシャツを筆頭に様々なお土産もあり満足で全国的に見ても相当おすすめ市場、是非皆様も勝手に買って勝手丼。



普段スシローも愛用しているが釧路を知ってから完全にクシロー派になってしまった僕でした。

嗚呼
海の宝石好きなだけ、貴方の勝手にプレゼント…💋