NoSUP Kushiro tour2022-さんまんまMOO- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

猫のままで貪って、さんまのまんまの秋色を…

ねこまんまよりさんまんま、王子様death👑
幼少期からねこまんま派だったが釧路に逝ってからさんまんま派の僕さ




NoSUP Kushiro tour。

この旅でもかなりの北海道グルメを貪ったが多分吾輩1番は釧路名物さんまんま、釧路フィッシャーマンズワーフMOO内にある「さんまんま魚政」で頂いたさんまさんは是非repeat死体逸品。




普段朝食を好まない吾輩だが折角なので少しでも釧路名物をと朝から頑張って良かった美味さ、サインも結構あり名店なのだろう。
そして根室もだが道東の秋刀魚はhigh qualityだと実感、個人的に日本で秋刀魚なら釧路根室かと。



MOOは買い物グルメも充実しており釧路訪問時は立ち寄りmust、近くの釧路芸術館もretroお洒落な佇まいの中でartを感じられ満足、やはり時代はねこまんまよりさんまんま。



お笑いモンスター明石家さんま様より釧路根室のさんまさんが好きになった僕でした。

嗚呼
そのまんまで炙ってくれ、油も気持ちも溶けるcryに…💋