Vol71 道の駅紹介「南相馬」(福島県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(^∇^)

今晩から寒気の影響で非常に寒くなるようですね・・・
暫く雪が無くて良い感じだと思っておりましたが・・・(x_x;)

そんな寒い日は、翔はん亭で暖かい食べ物を食べてスタミナつけてみませんか?
皆様の御来店を心よりお待ちしております!



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第41弾、福島県の道の駅 「南相馬」

南相馬1


数年前は、地震の影響で色々と規制されていた地域でしたねぇ。。。
私が以前伺った際は、白い防護服に身を包んだ人がうろうろしてたのを見て、ちょっと危険を感じた覚えがあります。。。


・・・
・・・
今は、大丈夫ですよ! まだ海沿いを中心に傷跡を残している場所もありますが、人々は活気を取り戻しておりましたよ!



ここに訪問した時間帯が遅めだったせいか、お店も閉まってた雰囲気でスタンプをぺたぺたしただけですね。。。残念・無念・また来年・・・


↓道の駅スタンプです。

南相馬スタンプ

道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上