Vol58 連休は、楽しめましたでしょうか? | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!o(^▽^)o

10月中旬の3連休で本日は 「体育の日」 でしたね!
最近、運動不足なのでこの日ぐらいは、散歩でも・・・ と思ったのですが、まぁ、色々とあり気付いたら夜でした。( p_q)

皆様、有意義な連休を過ごせましたでしょうか?
私(ブログスタッフ)は、ブログネタの道の駅放浪をまたまた行ってきました!
さすがに連休だとどこの道の駅も混雑してますね。(^ε^)♪

今回の放浪で、宮城県、山形県のスタンプは、全て押してきたので、、、
あと残りは、青森県、岩手県、秋田県の3県となりました!

えー。途中経過は、以下の通り!

青森県:3駅
秋田県:3駅
岩手県:6駅
山形県:0駅
宮城県:0駅
福島県:0駅

残り・・・12駅!? 1遠征でギリギリクリアできそうですが・・・ はてして、どーなるやら!?

今回は、こんな感じな手短更新です!




あ、そうだ。五城目町というか五城目近辺の「湖東地域」では 
『だまこの郷ポイント満点ラリー』 
なるイベントを企画しており、当店も参加店になっております!
※湖東地域:五城目町、井川町、八郎潟町の3町を指します。

$翔はん亭のブログ-だまこの郷ラリー

ラリー好きな私には興味ある内容ですねぇ~。
確かにいつも、当店の事しか紹介してませんでしたが、他店の味も体験してお互いの良いところを高めれたら良いですねぇ~。p(^-^)q

詳細は、、、Webで! といきたい所ですが、ちょっと探してみたのですが、、、うまく探せない。。。


ぬぬぬ。。。確かパンフレットを1部頂いてたので、後で確認しときます!

以上