Vol21 新メニュー案を食べてきました! | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(=⌒▽⌒=)

5月に入りGWの後半突入してますね!
5月なのにまだ少し肌寒い感じがするので、着る物選定も悩みどころですね。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さて、先日公開した新メニューの試作品を食べてきました!
※まだ、ブログスタッフは食べた事なかったので御願いして食べてきました!


先日も紹介した内容なのですが・・・

【(仮称)ホルもや丼】
翔はん亭のブログ-ほるもや丼1

翔はん亭のブログ-ほるもや丼2



【しょうが焼き定食】
翔はん亭のブログ-しょーが焼き1

翔はん亭のブログ-しょーが焼き2


個人的な感想としては、(仮称)ホルもや丼は、もう少し濃いめの味付けでも良かったかも。
定食としての味付けなら若干調整できそうだから良いのかなぁ。と。
あと、、、ボリュームはいいですねぇ~♪
私(ブログスタッフ)も結構食べる方ですが、この量は満足いく内容でした♪(^O^)


しょうが焼き定食は、言う事ないですね。美味いッス!v(^-^)v
ちょいと濃いめの味付けが御飯に良く合います!


・・・( ̄∇ ̄+) しょうが焼きの味付けくらいに(仮称)ホルもや丼を仕上げれば私的には好みの味になる、、、かも?なんて。


・・・と、マスターに個人的な感想を述べさせて頂き試行錯誤は、続くのでした。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


価格的には、(仮称)ホルもや丼は、500円、生姜焼き定食は、700円程度での提供予定だとか。

提供時期は、GW明けを目標にしております!

GW期間中も翔はん亭は、皆様の御来店をお待ちしております!m(_ _;)m

以上