Vol12 鍋シリーズ第6弾 「鍋焼きうどん!?」 | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。翔はん亭です。o(〃^▽^〃)o


・・・すいません。全然更新できなくて、、、・°・(ノД`)・°・

ブログ更新に協力してくれるスタッフが色々と忙しいようで、やっとの更新となりました。。。


もう少し更新頻度をあげる(せめて週1)ので、時々みて頂ければ幸いです。(*^ー^)ノ



さて、本題です。

「鍋」 のカテゴリに入れて良いか微妙(?)ですが、『鍋焼きうどん』を紹介!

翔はん亭のブログ-なべやきうどん

シンプル イズ ベストで、「半熟卵」 と 「麩」 「揚げ」「ねぎ」「せり」「しいたけ」・・・



と、『エビ天』 がもれなく(?)ついてきます!


まだ寒い季節が続きます。

鍋焼きうどんをハフハフ食べれば体も温まりますよ!!!


お値段は 650円(税込) となってます♪

ご来店お待ちしております!ヾ(@^▽^@)ノ


さて、寒い時期にしか出来ない遊びとして、、、スキー、スノボーなどありますが、、、

五城目町よりほど近いところにある八郎潟では 「ワカサギ釣り」 の最盛期を迎えておりますよ!

厚く張った氷を専用の道具で穴を空け、そこに針を垂らす冬ならでわの釣りです。

翔はん亭のブログ-わかさぎつり


八郎潟では、何か所か釣りのポイントがあるので潟の周りを車で走れば見かける事がありますよ!

先日、たまたま車が沢山駐車している場所があったので覗いたら釣りポイントだったのが上の写真です。v(^-^)v

ワカサギ釣りしてお腹が空いたらお立ち寄りくださいね♪

以上