<体験談・喜びの声>

 

KY様 男性 50代 会社員 敦賀市

1.今までどのようなことでお困りでしたか?

若い頃からぎっくり腰を繰り返していた。

・・・・・・・・・・・・・・

2.それを解決するために、どんなことをされていましたか?

整形外科、整骨院、治療院で湿布する程度、常時腰ベルト

・・・・・・・・・・・・・・

3.その結果どうでしたか?

一度は良くなるが、腰痛をくり返していた。

・・・・・・・・・・・・・・

4.なぜ、ここ(ひらの整体院 難治難病研究所)へ来られたのですか?

チラシを見て一度行って診療を受けてみたかった。

・・・・・・・・・・・・・・

5その結果どうでしたか? 体験談・喜びの声をお聞かせください。

◦目に見えない脳通信により、腰痛の原因がわかり、日常生活で腰ベルトが不要になりました。

◦寝る姿勢が、腰の一部に手を置いていたが、自然とあおむけで寝ていることに驚いています。

◦痛みの原因が身体の外側にあることが驚きでした。


・・・・・・・・・・・・・・

6.当院の事を一言で表現すると・・・

不思議な世界


<ひらののコメント>

1回で凄い変化が起こりましたね。
定期的にチェックして生きましょう。