2024年2月ギフトショーでジンジャーダイヤモンドさんのお手伝い | gingerteaの体を温めハッピーで健やかに★

gingerteaの体を温めハッピーで健やかに★

生姜ブログをつづり続けていたgingertea♪~生姜だけでなくgingerteaのアンテナに引っ掛かる情報を発信していきます!「美と幸せと共に健康で心豊かな生活」

2024年2月6日火曜から8日木曜まで日本最大のギフトショー。

東京の国際展示場の西側東側を使って、卸業や問屋が集まる展示会。


10年来になるジンジャーダイヤモンドさんからお手伝いのお声掛けで2日間お手伝いしてきましたよ♪




今回は広島県福山市の商工会議所のブースに共同出展。


商工会議所ブースには日本中の良い品々。


角で良い場所。

お隣はジンジャーダイヤモンドさんがOEM承っているか

ハーブティーのお店。



無農薬ハーブをご自分で育てているそうです♪

素晴らしい🩷

ハーブティーもとても美味しかった♪







1日目の前日、東京初雪。

2日目からお手伝いでしたが凄い人で活気溢れていましたニコニコ

3日目も朝からブースに多くの方が来てくださり忙しく良き日ラブ


ジンジャーダイヤモンドの中尾さんは行動的。

色んなところに出展しているのでコロナ時に進歩したOEMも順調に伸びているようで何より。


ここでは秘密ですが、面白そうな方々のOEM依頼も受けているようで今後の躍進ありですよ〜ウインク


まだまだ改善の余地はあるようなので、その進歩も楽しみ😊


こうやって応援している人が躍進していくと嬉しいし、自分の力にもなりますね!


お隣さんも商工会議所の方々も一生懸命でしたよ。

皆さん誠実そうな方々ばかりで良い時間過ごしました♪


少しでもお役に立てればいいな〜。


良き人の周りには良き人々が集まりますね。


良き2日間でした。