今回の三金兄が受賞した繁昌亭大賞は

 

本当に価値のある大賞です。

 

 

なぜ「本当に価値のある」と書いたかは、

 

ここでは言えませんが・・・。またマクラで言います(笑)

 

 

お兄さんの芸が、(全身の芸が、人間全部が)

評価されたんやと思います。

 

お通夜やお葬式で流れていた「大・大阪辞典」(桂三枝作)は

本当に面白かったし、ウケてました。

 

でも、「奥野君の選挙」を聞きたいなぁ・・・と思います。

 

もちろん「奥野君のコンパ」も好きですけど(笑)

 

 

お兄さんみたいな「わかりやすい笑い」は、私はまだ作れてません。

 

これを機会に作ってみたいと思います・・・。

 

なんか、この文章のスタイル、どっかで見たな。なんやろ。

 

でもきっと、お兄さんほどは、わかりやすく出来ないと思います。

太ってないから(笑)

 

お兄さん、本当におめでとうございます!

 

本当に値打ちのある受賞です。ホンマに死なんかったらよかったのに・・・。