やってしまいました…(涙) | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪


おはようございますm(__)m


えー。


今日はウチのマンション、朝から消防設備の点検が入る日となっておりまして。

先程、火災報知器の点検の方が予定通りの時間、9時にチャイムを鳴らし、家に入ってきたのですが…。





私、今日そんなのある事すっかり忘れてまして。

寝坊して起きてきた娘ちゃんと、遅い朝食の真っ最中でした…orz



や、もうちゃんと着替えてましたし、掃除機も朝イチでかけてあったからまだマシでしたけど…。

ソファーにはダンナ君&息子君のパジャマ脱ぎっぱなし、子供部屋には娘ちゃんのアンパンマンパズルが出っぱなしで…。



「…すみません、今日コレが入るのすっかり忘れてました…(//д//)」

と言う私に対する点検係(毎年同じお姉さん)の苦笑い&見て見ぬふり。
その優しさがかえっていたたまれませんでした(涙)(涙)(涙)




最近、どーも目先の事で一杯で…。この前も娘ちゃんの1日体験入園があったの、すっかり忘れてしまっていたし…(ノ_-。)
大事なコトは、面倒臭がらずにマメにメモ、しなきゃダメですね…私みたいなズボラ人間は特にφ(..)




とっても恥ずかしい&反省、の朝でした…(涙)




では、皆様は良い1日を(;^∀^)/~~