チェコパールとバードパーツのピアス♪ | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪

こんばんはです♪(*^∀^*)

今日は朝は曇って寒かったけど、10時前くらいから日が射し、室内はついうたた寝してしまう程暖まり快適でした(´ω`*)

洗濯物も良く乾いてくれましたし…、明日も晴れると良いですね♪





さて。
タイトルの作品ですが、コチラです。


*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012011308380000.jpg



コチラのピアスも、先日~sora~様に納入させていただいた中のお気に入りの1つです…(//∀//)



*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012011308390000.jpg



ちょっと角度変えて。

コチラのピアスは、携帯で接写しようとしても…、チェーンで繋いだバードパーツがユラユラユラユラなかなか落ち着いてくれず…、何度もブレブレの写真ばかり撮れてしまいました(笑)


*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012011308360000.jpg


大きさの違うチェコパールの中に、透明のカットガラスとピンクの丸玉4mmを1粒だけ。


*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012011308340000.jpg



私、あまり甘い色合いが全面に出る作品は好みでは無いのですが…f(^_^;)



金具をアンティークゴールドにした事とピンク色をワンポイントだけにした事で。
春らしいけど甘過ぎないので…、幅広い世代の方に合わせていただけるかな、と思います♪(^∀^)


私同様、
「あんまり甘めの色やデザインは苦手で…」
と仰る方にこそ、試していただきたい自信作です…♪



ではでは、駆け足でのご紹介となってしまいましたが…、お付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m