新作…、納品してまいりました♪(*´∀`*) | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪


皆様、こんにちはです

m(__)m






先程、いつもお世話になっております美容室「~sora~」様に、品薄状態になっていたピアスの入れ替えにお邪魔してきました♪



後程、もっとたくさん画像も載せて詳しく書かせていただきますが…。

今回はご要望の多かったアレルギー対応のチタンフックのピアスも、数点ではありますが納入させていただきました…♪



*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012011308270000.jpg


春らしく、揺れる度にキラキラ目を引くロングピアスや、

*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012011308410000.jpg


私好みの色合いの落ち着いた作品も(笑)
今回は、バリエーションを増やす事を意識してみました…(//∀//)



また、


*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012011308530000.jpg


数は少ないですが、イヤリングも一緒に置かせていただきました…♪




いつもありがとうございます、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m







…そして、今夜は今年初部活の日。

昨夜は遅くまで頑張ってしまいましたので、部活に備えてこの後は下の娘チャンと、少しお昼寝致します…(笑)




ではまた♪(^∀^)/