今日、初めて知ったのですが…(・_・;) | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪

皆様、こんばんはです♪(*^▽^*)



今日も本当に寒い1日でしたね…(><;)
最近特に…、家族と買い出し等で出掛ける時以外は引きこもっているので、深刻な運動不足です(涙)



明日には今年初のビーチバレーに参加する予定ですが…ちゃんと動けるのかなぁ…??(^_^;)




で、早速でございますが。



今日の午後私にアメーバスタッフさんからメッセージにて、こんなご案内が届きました…。


「tetote(テトテ)」



…。



…。


えーーーーと。


私、コチラのブログはまだ始めて2か月程度ですが。

実はまぁ、それなりに長い期間アメブロとお付き合いはございまして…。




ではありますが。


今回初めて知りました、このようなサービス。

…こんな事までされていたんですね、アメブロさん(@_@;)





先程ちょっと見に行って来ましたが、相当数の方が利用されているようで…。




このメッセージはランキングの「ハンドメイド」ジャンルに登録されている人に届けている、との事でしたが。

ランキング「ハンドメイド」、登録されている人数は今日現在で34,075人。


…ランキングに参加、登録等していないけれど手作り大好き!!って方は…ご存じなのでしょうかね??

と言うか、知らない方が大多数だとしたら…、ハンドメイドジャンルに登録されている方同士のみの交流の場、って事なんでしょうか??



…まだまだ奥が深い、アメブロワールド…(笑)





それで、私はと申しますと。




う~~~ん、ご案内をいただいたモノの登録するかどうか…まだ迷い中です…(><;)

今以上にたくさんの方に自分の作品を見ていただける機会かもしれない、と言うのは凄く魅力的ですが。


まずは、今現在自分に与えられている場を確実に継続していく方が大切かな…と思いますし。




いや、それ以上にね…。


私、実際のトコロは超アナログ人間でして…基本ネットとか、そもそもPC苦手なんですよ(笑)(笑)(笑)



ネットオークションは勿論、ア〇ゾンとかで買い物した事無いですし…。通信販売も直接電話か固定電話からFAXです、このご時世に…(;´▽`A``




…おみくじにも、「焦るな」ってありましたし、ね♪








ではありますが、作品も自分自身も。もっと成長出来たと思えたなら…、そしてなにより、今後もし遠方にお住まいの方で…、私の作品に興味を持って下さる方が現れたのなら。

真剣に、前向きに考えてみたいと思います(〃∇〃)




それまでは一歩一歩、日々精進あるのみですね。






ではでは、今日はこの辺で。


お付き合い下さいました方、ありがとうございました…♪(*^ー^)ノ