◆女性起業家“ブリジット”新年会 | Ustream使い方!            ユーストリーム初心者の入門基礎講座

◆女性起業家“ブリジット”新年会

↓↓↓ ユーストリームの目次はコチラ ↓↓↓

【目次】Ustreamの使い方


こんにちは♪しょうえいです。


先日、女性起業家のグループ“ブリジット”の新年会に参加させていただきました。


場所は目黒にある和バール清流 です。


Ustream使い方!            ユーストリーム初心者の入門基礎講座-0113_3  


Ustream使い方!            ユーストリーム初心者の入門基礎講座-0113_5


Ustream使い方!            ユーストリーム初心者の入門基礎講座-0113_2



☆参加者は以下の方たちです。

会話スタイリスト越光貴子さん

リアリチュアル美人を天使とナビゲートするアンジェさん

ボディメイククリエイターMami☆さん

アイリスアロマヒーリング柳川恵里香さん

ビジモテコミュニケーター斎藤せい子さん

必ず結果の出るアンチエイジングエステ横浜松元光恵さん

自由ヶ丘フェアリー★早川こずえさん

新年会はとても盛り上がりました。


ブリジットは遊びも仕事も一緒にできるグループですので、ホントすばらしいです。


僕はアボガドが好きと伝えたところ、女性はアボガドが好きだということがわかりました♪


美容にもいいそうです(笑)


アボガド専門店が都内に何件かありますので、みなさんと一緒に今度行けたらと思います。


人との出会いに感謝です。



次回の記事も見てくれたらうれしいです♪

へばッ!!

しょうえいでした。


↓↓↓ ユーストリームの目次はコチラ ↓↓↓

【目次】Ustreamの使い方