またまた久しぶりになってしまいました!!
今日は最近のしょうえいについて書こうと思います

最近のしょうえいは
一言で言うと
絶不調

なぜか
うまく行かない

主に
仕事なんですが
やることなすこと怒られる

・自分勝手に動きすぎ
・周りの邪魔ばかりしている
・やり方ばかり気にしてる
・もっとあり方(意味合い)を理解しろ
・一体何がしたいの?

と言われ続け
マイナス思考になっていました

当然この気持ちのまま
うまくいくわけもなく
ミスを連発

自分なりに頑張っているのに…
その気持ちがより自分勝手な方向に行ってしまう
まさに負の連鎖

このままではまずい!!

だから決めたこと
どんなことでも発信しよう

つーか
ランニングを始めたときも
そうだったじゃないか!!

3kもまともに走れない
見せられるようなもんじゃなかった

それでもインスタに投稿しながら
少しずつ大きくなったじゃないか!!

二度と同じことは繰り返さない!
そのためにどうすればいいのか?

まずは発するコトバから変えよう
それが習慣になれば行動が変わる
らしい

しっかり記録していきたいと思います!!
みてろよ!!
絶対変わるからな