こんにちは!

今朝の朝ラン


仕事がお休みの月曜と土曜は
決まってロング走をしていますニコニコ


なので今日もロング走!
と思っていたのですが…

朝起きたら明らかにイヤイヤモードショボーン

ロングは嫌だなぁ
でもやらないと自己更新出来んしなぁ

そんなことを考えながらなので
走る支度が遅い遅い!

とりあえず行けるところまで行こう!
とハーフコース(江ノ島〜鎌倉)へ出発


今日は㌔4:45ペースを軸に
淡々と走りました。

序盤はなんともなかったのですが
4k以降から滝汗!
3k毎に水分を含もうとしたけど
全然間に合う気がしない…

8k時点で念のためにコンビニ休憩
今となってはしなきゃ良かったと後悔

再び走り出すも
少しだるさを感じるキョロキョロ

いや、気のせいだ
とごまかしながら走ります

鎌倉駅を通り過ぎ鶴岡八幡宮前でUターン
それから近くのコンビニで再度休憩
この地点で12k

そこそこ気温も上がって来たせいもあって
またイヤイヤモード発動!えー

このまま鎌倉駅で帰ろっかな?
でも帰ったら自己更新出来んしなぁまた!

そこで出たのは
このまま走れなかったら自己更新は厳しいし

そこでふと気がつく
去年の今頃には12k走れたし、
やめたら変わらんじゃん!

負けねぇ

重い腰を上げて
再スタートさせました!

この時点で持っていた水分は飲みきったので
どこかで補充が必要

とりあえず
七里ガ浜にあるコンビニまで耐えよう

おそらく負けない!という気持ちが
そうさせているのでしょう!

疲労は感じるが
さっきまでのだるさは感じない!

そうはいっても
予定通りのコンビニに着くころには
疲労度が増し加えてだるさ再来

出た汗はTシャツだけでなく
ランパンの半分まで濡れていました

いつもならスポーツドリンクを買うのですが
刺激が足らない!

なので
新しい商品
コカコーラバニラフロート

甘くて美味しかった!
ガブ飲みしてラストまで勢いで行きましたチュー



気づいたこと
・腰が引けてる走りになってる気がする
先週から走りにくさが出てる
前回のみきRUNで
限界値を超えて走れて自信はついたけど
それにより無理に筋肉を使ったから
腰(お尻)が引いた状態を頭がOKにした気がする

初心に戻って、
次回は「白樺ランフォーム」やろ





僕が担当するコース


「スポーツ整体」コース

https://www.gotanda-seitai.com/blank-9

↑↑詳しくはこちら↑↑



僕が主催する


「五反田整体院ランニング部」

https://www.facebook.com/events/1080126835516817/?ti=icl

または

https://moshicom.com/31634/

↑↑詳しくはこちら↑↑


是非ご覧ください!