こんにちは!

 
今日は土曜でお休み
早朝にランニングを済ませ
このランニングのことは明日書くとして
 
ひと段落してたら、
宅配便が来る。
ついに来ました!
 
innochiグラスさんです!
フレームは
今まで使ってたZoffのフレーム
 

そこにinnochiグラスを装着したんです

 
色はこんな感じです
 
そう!左右で色が違うんです!!
右にターコイズ色、左にプラチナム色
 
カラー測定したら
一番これが落ち着いててよかったので
この色になりました!
 
早速装着!
眼に入ってくる光が少し優しくなった感じ?
 
特に苦手だった黄色が
だいぶ抑えめに見えるのです。
 
 
innochiグラスほんとにすごい!
これからもつけてて発見してくと思うけど、
 
今思うことは
人それぞれ見えるものが違うからこそ、
ただものを見やすくするだけでなく
 
色のチカラで見えるものを
より加減することができる
 
そういう存在だと思いました!
 
17日目(4/12) → 180秒