発表が遅くなって

申し訳ございません‼️

11月ブログアクセスランキング






毎月恒例のブログアクセスランキング

発表が年を越してしまいましたが

11月のブログアクセスランキングを

発表したいと思います💦






遅くなってすみません🙇







では…発表します✨









第3位

【今年(2023年)のいい肉の日はおうちご飯】








11月29日は語呂合わせで

「いい肉の日」と呼ばれています😉

そんな日にお肉大好きなしょーやんは

大好きな唐揚げをいただきました⭐️

しかも、おうちご飯‼️

外食も良いけど、おうちで食べるご飯が

1番落ち着いて美味しく感じれますよね👍







そんな食べ物に関するブログが

第3位にランクインしました😊








美味しいおうちご飯を食べて

元気に変えて

仕事を頑張ろうと思いました‼️









第2位

【今年(2023年)最後のイベントの準備】








街のでんきやさんのイベント

冬のパナソニックフェアに向けての

作業をご紹介したブログが

多くの方にご覧いただきました😊

2023年ラストという事で

より気合い入れて頑張りました👍

そんなブログが第2位にランクイン✨








イベントの準備中が一番大変だけど

一番楽しい時間かもしれません😅








いつも…

少しでもお客様に喜んでもらえる

【おもてなし】を心掛けて

準備しております‼️








第1位

【B-1グランプリの料理のおうちご飯】








第1位は三重県四日市市で開催された

【B-1グランプリ】で購入した料理を

おうちで食べたブログが

多くの方に読んでいただけました😊






しょーやん自身も全国の色んな美味しいモノが

食べられて幸せでした👍

三重県四日市市でこれほど大きいイベントが

開催されるのは珍しいので

参加できてよかったです✨







今度は食べた料理を

その現地で食べて

より「本場の味」を体験してみたい‼️

とも思いました⭐️








そんな貴重な体験ができたブログが

第1位に輝きました😊










11月も多くの方にご覧いただけて

嬉しかったです‼️

本当にフォロワーの皆様、毎日読んでくださる

皆様ありがとうございます‼️








12月のブログアクセスランキング

時期に発表する予定です🗓️

ぜひ、そちらの方も合わせて

ご覧いただけると幸いです✨





これからもお肉好きな

飛行機好き街のでんきやさん

【匠でんき】しょーやんのブログを

ご覧ください‼️

宜しくお願い致します😊











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日