レベル上げこんにちはこんばんはベータですー 今日はサボりまくってたレベル上げをします 現在のベータのレベル事情 全職60にしたいんだけどスパ58なんだよねー ということで!スパをレベル上げします! スパは回復できます! 回復できてソロでお気軽に狩れるとこといえば…? そう!彼の方しかいません! コスモスライム先輩です! では玉使ってやっていきます~! レベル58でこれはいんじゃない? とゆーことで!これからレベル上げがんばります!