骨折?!こんにちは。こんばんは。ベータです! 久しぶりの投稿です(^^) 今日はですね特にネタないなぁとぼんやりしていて、ふと部屋に忘れ物をしたのを気がついて、部屋に行ったんです、はい。 そしたらタンスの角に見事に膝をうちました…はい… 痛いです(^^) わかるかな? それではここら辺で失礼します!おやすみなさい(^^) よければ👍よろしくね!コメントも待ってるお!