明後日から怒涛のライブ5連チャンです!

⚫︎7/11(木)19:30〜『インディワンマンライブ』《ショーチャージ2,000円)

奈良の大衆ソウルシンガーのインディさんがワンマンライブで再登場してくれます!
以前、くんちゃんでもすっかりお馴染みの“妙〜ジシャン”弱つよむさんとのコラボライブで大いに会場を沸かせてくれたインディさん。
今回はワンマンなので、たっぷりとインディワールドをお楽しみください!
乞うご期待‼︎

⚫︎7/12(金)19:30〜『田舎モンのブルース&ロゲンロール』じゅんや人情×モロコシボーイズ ライブ(ショーチャージ1,000円)

“Get up minority”を掲げて音楽の旅を続けるミュージシャン兼社会福祉士・じゅんや人情くんの企画ライブです♪
今回じゅんやくんが選んでくれたのは、久しぶりの登場となるとなるモロコシボーイズ のお二人。
久しぶりの二組の顔合わせが、どんな世界を繰り広げてくれるのかー。
お楽しみに‼︎

⚫︎7/13(土)19:00〜『龍英&なかたにDUO×青ワインライブ』(ショーチャージ1,500円)

ボサノバやブラジル系の音楽の要素を取り込んだ独特の世界観で幅広く活躍する、ギター弾き語りの山川義幸さんと、ピアノのJesse(ジェシー)さんとの実力派ユニット“青ワイン”の企画ライブです♪
今回は、龍英&なかたにDUOがくんちゃん初登場してくれます。
ハーモニカの龍英くんは、菊地規孔(パン付き)など、さまざまなのバンドに参加し、くんちゃんではすでにお馴染み。
初登場となるなかたにさんと、どのような世界を繰り広げてくれるのか楽しみです。
2組が織りなす空間をお楽しみに‼︎

⚫︎7/14(日)18:00〜『第三十四回くんちゃん落語会 三遊亭楽八・好志朗二人会』(木戸銭2,000円)

五代目円楽一門会に所属する若手落語家、三遊亭楽八さんと三遊亭好志朗くんとの二人会。
すっかりくんちゃんにはなくてはならないイベントになりました\(^o^)/
楽八さんは、さまざまな落語会はもちろん、和風の音楽ユニットとのコラボした独演会を開催したり、YouTubeでの大喜利チャンネルなど、幅広く活躍。
好志朗くんは、2021年の『NHK新人落語大賞』決勝進出したのをはじめ、2022年には『ZABU1グランプリ2022』出演や『第21回 さがみはら若手落語家選手権 本選会』で2位に入賞、さらには今年の『第23回 さがみはら若手落語家選手権 本選会』では優勝と、注目されています。
落語というと「ちょいと敷居が高いのでは?」と思ってる人も多いかも知れませんが、気軽に楽しめるいいチャンスです!
お気軽にお立ち寄りください♪

⚫︎7/15(月・祝)18:30〜『IORIライブ〈サポート:本間敏之〉』(ショーチャージ2,000円)

“アコギしか持たないロックンローラー”こと、シンガーソングライターのIORIさんのライブです。
サポートには、ギター&キーボード(時々ベース)の本間敏之さん(ex.THE虎舞竜)が参加。
見た目とは異なる(ごめんなさい)IORIさんの優しくも温かい世界と、百戦錬磨の本間さんの演奏を存分にお楽しみください‼︎

よろしかったらどうぞ‼︎