本日7/5(金)19:30〜『アメリカンな夜 vol.9』山本熱が史×やまだこライブです♪


オリジナル曲はもちろん、カントリーやフォークなど、アメリカの心温まる曲やアップテンポな曲をギター1本で歌い上げるミュージシャン・山本熱史さん。

彼がカントリーやブルーグラスなど、アメリカに所縁のある音楽をもっと楽しく触れてもらおうと企画したのが『アメリカンな夜』です。


そして、この企画を支えてくれているお相手が、やまだこのお二人。

日本語ブルーグラスバンド『ニューキャッスル』から派生したユニットで、バンドとはまた一味違った趣きを披露してくれています!


くんちゃんでは、カントリーやブルーグラスなどのライブは、あまりやってきていませんでしたが、身体にストンと入ってきて、思わずリズムをとっている感じがなんとも心地よい。

カントリーやブルーグラスに馴染みのない方も、先入観なしに聴いてみてはいかがでしょう。

お気軽にお越しください‼︎


《『アメリカンな夜 vol.9』山本熱史× やまだこライブ》

2024.7.5.(金)

19:00オープン

19:30スタート

ショーチャージ1,000円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

山本熱史(Vo./Gt.)

やまだこ

・山田真左子(Vo./オートハープ)

・小島透(Vo./Gt.)


お待ちしております(^_−)−☆


https://www.facebook.com/share/gi5J4CBC5MHYLyC4/?mibextid=9l3rBW