沖縄に出発する直前に自宅のエアコンが動かなくなり、戻って来てからは店のビールサーバーが唸りをあげていた(T ^ T)

家の管理会社やビールサーバーの保守とのやり取りなどで、ここすうじつ
家のエアコンはしばらく設置まで時間がかかりそうなので、緊急措置で冷風機探しで数店の電気屋巡りなど、ここ数日バタバタ。

先ほど、ポータブルエアコンが届いたので、ひと安心♪

いや〜っ、熱中症への恐怖と睡眠不足との闘いが繰り広げられた地獄の三日間でした…。
これでお寝られない夜と別れとなるかと思いきや、排気ものすごく熱いのと、ドレーンが出るということが判明!
ポップには、置くだけで使えるって書いてあったのに( ̄^ ̄)ゞ

ということで、これから延長ダクトや足りない部品を買いに行き、設置作業に入るので、誠に申し訳ありませんが、本日は臨時休業とさせていただきます。