名刺代わりの代表曲『ノーパンでノーブラ』と共にさすらうふ〜てんのうたうたい、わっき〜☆なりなりさんの自主企画『あっとほ〜むな宴』がくんちゃんに再びやって来ます♪


わっき〜☆なりなりさんのほか、二度目の登場となる土萌まりなさん、そしてくんちゃん初登場となるダーハマさんと、TOJO★STRUMMERと、個性派ミュージシャンが大集合!


大いに盛り上がった前回でしたが、今回はどんなステージが繰り広げられるのか、まったくの予測不能。

乞うご期待‼︎


《『わっき〜☆なりなりのあっとほ〜むな宴』〈ダーハマ/TOJO★STRUMMER!土萌まりな/わっき〜☆なりなり〉》

2024.8.9.金)

19:00オープン

19:30スタート

ショーチャージ投げ銭+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

ダーハマ(Vo./Gt.)

TOJO★STRUMMER (Vo./Gt.)

土萌まりな(Vo./Gt.)

わっき〜☆なりなり(Vo./Gt.)


●ダーハマ

☆O.S.C☆(バンド)

【1998年~現在】

☆レヴェラーズ・ユナイテッド☆(バンド)

(サポートギター)

【2011年4月~2012年4月】

☆鬼畜☆(バンド)

【2015年2月~2016年7月(脱退)】

☆ダーハマ☆(弾き語り)

【2015年8月~現在】

☆First Brew☆(バンド)

【2019年10月~2022年9月(脱退)】

・YOUTUBE


●TOJO★STRUMMER

パンクバンドLUNAASSのボーカル。

2022年からソロ活動始め、

2023年11月にソロアルバム九頭の龍を発売。


●土萌まりな

歩く遊園地屋さん🎠🥮限界絶望淑女🦭💕 スクールカースト下位出身⚰️Samoyedというバンドをやっています🎸🐻‍❄️ギターは頑張って弾きます🧠

・『めんどくさいのうた。』土萌まりな


●わっき〜☆なりなり

Subculture Newwave UniT&BanD

HANOI BON’DzのVo. 

名刺代わりの代表曲『ノーパンでノーブラ』と共にさすらうふ〜てんのうたうたい

いろんなとこで独自のすたいる『あっとほ〜むな宴』を開催する祭脳全開の生粋のにぎやかし

『ほな乾杯しましょうか‼︎』のひと声をキッカケに世界一乾杯の多いひとときへ

・『ノーパンでノーブラ』わっき〜☆なりなり


お待ちしております♪