すっかりくんちゃんでもお馴染みとなりました大阪の尹ROCK嘆(ゆんロックらめんと)ちゃんと、超超超お久しぶりの登場となる群馬のサトチエさんの個性派ツーマンライブが登場します!


この企画は、ゆんちゃんが、以前、個性派ミュージシャンの真剣勝負を繰り広げ、好評を博してきた黒田さんに「今まで演ったことのない対バン」のブッキングを依頼して、実現したもの。


個性派二人がどんな世界を魅せてくれるのかー。

乞うご期待‼︎


《尹ROCK嘆(ゆんロックらめんと)×サトチエライブ》

2024.7.19.(金)

19:00オープン

19:30スタート

ショーチャージ投げ銭+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

尹ROCK嘆(Vo./Gt.)

サトチエ(Vo./Gt.)


●尹ROCK嘆(ゆんロックらめんと)

大阪を拠点に全国的に活動する歌手/シンガーソングライター。

ハスキーでパワフルな歌声とどこか懐かしさを感じる楽曲、そして観るものを引き込むステージとキャラクターが特徴的なアーティスト。

・『痘痕と靨(あばたとえくぼ)』尹ROCK嘆(ゆんロックらめんと)


●サトチエ

群馬県赤城山のふもとで、カフェ&ライブ場の店主。

女性フォークデュオ「ユキとチエ」デビュー後、ソロ活動を開始。

活動は群馬県や都内が中心、時として大阪や新潟などでもライブを展開中。

・サトチエ『風景』


お見逃しなく‼︎